Kamiokunの日記

日々感じた事を書いています

2020-01-01から1年間の記事一覧

キジバト カラス すずめちゃん

今日は全員参加の朝の食事会だ‼️ 昨日の風が強かったので 冷え込まなかった。(^_^)v 今日のクレイから バベル-散らす神の門が混乱の門に なった‼️ 神への反抗 言葉が 違って各地に分散した。(^_^)v

安心した‼️

次男坊の所へ行って来た。(^_^)v 元気なので安心した。 新年早々の手術なのでまずは 成功し元気に復帰してもらいたい‼️ そして8月に赤ちゃん👶 誕生を楽しみに待ちます。

ビックリ😨した

午前中ステラ君のシャンプー カットに行って来た‼️ すっきりして気持ちが良い‼️ 午後にビックリするニュースが 赤ちゃんが危なかった事だった。 本当に良かった 新田セミナーのタイヘキセミナー これにはビックリした。 10種類に分けられたもので 非常に興味…

今日は暖かい‼️

今日は夜が雲って居たので 朝の冷え込みが少なかった。(^_^)v 次男坊が医者に行くと言う事で 迎えに行って待っていた。 以外に早く帰って来た。(^_^)v 赤ちゃん👶が出来元気が 出て良かった。8月が楽しみだ。

朝の餌やり

朝外に出るとすずめちゃんが 待っている。餌を撒くと15羽位 カラスくんが2羽来る‼️ ヒヨドリはりんごを食べる。 7月 次男坊結婚 8月 塾参加 Twitter 30人超え 9月 国勢調査 墓参り次男坊一緒に 10月 国勢調査終了 11月 大統領選挙 12月 伊勢神宮オンライン…

2020年を振り返る

ああ寒い‼️ すずめ カラス キジバト ヒヨドリ にメジロも来るようになりました。 1月 若宮神社 初響き 2月 クルーズ船 3月 マスク不足 4月 次男夫婦4人で食事Twitter開始 5月 Hlow登録 6月 恵み教会 Zoom開始 7月 入籍披露 次男坊から赤ちゃんが出来…

クリスマスの1日

昨日のTwitterでは沢山の励ましの メッセージを頂きました。 とても感謝の1日でした。 見ず知らずの人への回復を お祈りできる事が素晴らしい‼️ クリスチャンで良かった。 しみじみ感じた日だった。 感謝と言う言葉は難しいことを 感じる。裁いてしまうなあ…

感謝な1日のクリスマス

朝すずめちゃんに餌をあげる するとカラスくんも来る‼️ 比較するとカラスくんがいかに 大きくてビックリする。 水のみ場も氷っていた。 次男坊のヘルニア手術のお祈りを Twitterに投稿したら 大勢の人から温かいお返事を頂き とても感謝の1日でした。(^_^)v

今日も寒い❗外の水道

外の水道が氷ってこれが3回目だあ すずめ カラス ひよどりの他 見られない‼️小さな鳥が来る。が 名前が解らない‼️ Boでスタート3連敗してしまう。 困ったモチベーションが 下がる。その後3連勝して やっと50%でこれでは負ける‼️ メンタルがまだまだ弱いなあ⁉…

屋根の上が真っ白だ

寒いんですよ‼️ Boのクリスマスプレゼント🎄🎁 エントリーが出来るツールを ゲットしたが‼️上手く行かないね やはり自分の裁量の方が 上手く行きそうが 良くわかった。(^_^)v 1日でした。らんちゅうくんに 昼間にやっと10度超で餌がやれた。

すずめちゃん

朝出て行くと待っていて‼️ とても可愛くて癒される 今日のクレイはノアの子供 セム ハム ヤペテから 人類が増えて広がった事。(^_^)v 夜のとれーどで5戦3勝でき 今週よいスタートが来れた。 金曜日は様子見る事にする‼️ 負けるから

レインボー🌈虹

ノアが人類初めて見た虹❗ 感動だったろうなあ⁉️ 福沢諭吉の天は人の上に------- 人間は全員平等だと 言われているが違うよね‼️ だから勉強しないと駄目だよね と言っている。(^_^)v Twitterのフォロワーが有難い事に 100名を超えた。 とても感謝します⤵️。 …

投資家目指すも大変

月曜日から木曜日迄非常に 好調に勝率8割で来たのに‼️ 昨日はボロボロになり 吐き出してしまった😵💧残念‼️ メンタルがまだまだ弱いなあ⁉️ 何度もやってしまう。

今日の冷え込み

金のなる木が凍り葉っぱが ダメになりました。(^_^)v 1日遅かった。 昨日の内に殆ど入れたのにね 今日は空気が少し暖かい。 コロナが収まりそうに無い❗ 本当に困ったものだ‼️ 新潟では高速道路で動きが 取れなくなった。何台も気の毒に 道路公団がインター…

今日は誕生日だ‼️

早いもので68歳になった。(^_^)v 昔見ると年寄りに見えたが 自分がなると感じないなあ不思議 Twitterに投稿したら沢山の人から 祝福のメッセージを頂き本当に 感謝だった。(^_^)v ファミリーから豊岡太鼓の メンバーからも頂きました。 これからも人の為にこ…

金のなる木が寒そう

葉っぱの色が変わってきた。 もう家の中に入れないとダメかな クレイはノアの箱舟が 山🗻に漂着し水が引き始めた 試練は必ず水が引く様に 癒される。神に従って生きたい❗ どうしたら福音を伝える事が 出来るんだろう? 何からと思うが

今日は天気良い❗寒い

朝外に出たらちゃんが 寒い中エサを待っている。(^_^)v 可愛いいです しかし カラス くんも来るので 気を付けて一緒に食べている ほほえましい。(^_^)v 人生の流れがある 逆風の時はなかなか思い通りに 進まない‼️ でもたまに❗ものすごく良い流れが 来ている…

今年一番の寒さ

らんちゅうくんの水温が 11時過ぎたのになんと8度しか無い とてもエサがやれない‼️ 動作も非常に鈍い❤️ 今日のクレイ ノアの信仰を 学びたいと思うが 周りね人に言っても信じて 貰えない❗イエス様の舟🚢に 家族を乗せたいが なんと言って と 考えてしまう‼️ 方…

伊勢神宮オンライン参拝

外宮 豊受大神 天照大御神の お食事を司どる神様 衣食住と産業の神様 内宮 天照大御神 国民の誰もが 幸せで豊かに繁栄する様に祈る 荒祭宮 瀬織津姫謎多き水の神様 今回伊勢神宮セミナーに参加して 日本人で良かった。(^_^)v と思う体験が出来た。 スタッフ…

伊勢神宮

今日は午後からセミナーに 参加した。午前中に掃除して 盛り塩を線香を炊きローソクに 火を付けて参加した。(^_^)v 三人の説明で伊勢神宮の事が 解って本当に良かった‼️ 下宮 内宮 祈りの内容が 違う事が解った。オンラインで 400名が受講していた。 驚きだ…

今日は天気良い❗

寒いなあ らんちゅうくんの水が 9度で動きが非常鈍い❤️ 餌をやれない‼️ Twitterのフォローワーが 100名を超えた。(^_^)v 大変に嬉しく思う。 感謝する。今後もTwitterを大切に 投稿したいと思います。

恐ろしい仕組み

世の中は少数派を動かしている。 多数派で動いている 集合的無意識に影響されている 大衆意識に感応されない様に しましょう‼️ 情報が(教育・マスコミ・映画など) 大衆意識を育てている。 知識があるのに上手くいかない‼️ 自分が集合無意識にのみ込まれて し…

女性性の特徴

使う脳 右脳 考え方 感性 特徴 直感的 願望 ヒロイン願望 原理 見られる 大事なこと 今が大事 与えるもの 安心感 役割 愛情で奉仕 以上の特徴が有ります。(^_^)v😱

目に見えない徳

徳分は目に見えない4次元銀行に 積んでいく‼️ 使う時に3次元におろす 目に見える現象 物 になる‼️ 徳積み 世の為になる善い行いを すれば貯まる。(^_^)v 神様から頂く功徳のことを 天徳と言う 個人とはケタ違い 運命は変えられる。(^_^)v 自力は 習慣 行動 …

神様のリズム

言葉のムダ使い目的のないおしゃべり 愚痴 不満 うわさ話は エネルギーが漏れる😱 邪気を受け易い 場所や人 ネガティブな人 根性の悪い人 欲深い人 ジャンクフード 添加物 雰囲気の暗い場所 汚れた場所 悪意や恨みを含んだ情報 噂話 ゴシップ話 など 近づかな…

自力を尽くしていない

不幸の理由探しをする ついてないなあ 誰かのせいにする 自分を責めたりする自分を責めるのは 良くない‼️ 今自分に出来ること 一生懸命やる ここまでやったのだから 後はもうどうなっても受け入れる 神様に任せる。(^_^)v すると思っても見ない 助け が あり…

殻をブレイク

ホームレスと弁当のお話 お金はそんなに入らない‼️ お金が無くても幸せは見つかる。 お金無し 恋人無し コネ無し 学歴無し ノウハウ無し 無しの フルコースです。 公園に住んでいる。 毎朝公園の掃除 ゴミ一つ落ちてないを目指す。 気持ちが良い公園にこれか…

思考の癖

母親に愛情を貰わないと 無意識のうちに 承認欲求になると 私を見て 認めて となり ダークサイトに落ちる⤵️⤵️ 13歳迄は親の思考が映る クレーマーな親からは子供に感染する 子育ては子供は親のががみです😌💓 真剣に育てないと大変😱な ことに成ります。(^_^)v 気…

目に見えない物を大事にする

あの世に持って行けるもの 魂 愛情 記憶 勇気 夢 信頼 喜 あの世に持って行けないもの お金 土地 建物 車 形が有るもの 生きて行くのに必要なものを 良く吟味して行こう。(^_^)v 日本を良くする様な人間に成りたい。 一生付き合える💓👫💓様な 仲間と共に歩める人…

主人公ストーリー

ノアは500歳で セム ハム ヤペテ 名前 熱い 美しい と 言う意味です 3人の息子がいました。(^_^)vが 家族が霊的な目が開かれいましたね 自分の願いが叶える為に神を利用する 人でなく、みこころを行なうことを 喜びとし、聖霊によって吟味してもらう 空間か…