Kamiokunの日記

日々感じた事を書いています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霜無しの屋根‼️

雀ちゃんのみで食べている‼️ 珍しい‼️箪笥を運んで 持って来た‼️大変だった‼️ が スッキリした。 これで向こうには必要な物は 無い‼️ネット回線の工事だけだ。

またまた屋根の上霜だ‼️

雀ちゃんと鳩君1羽が来た‼️ 私が出て行くと待っている 可愛い❤️

雲1つ無い朝‼️

雀ちゃんと鳩君1羽が来た‼️ やっと春の陽気になって 暖かな午後になって来た‼️ 少しかたずけをした‼️か まだまだ大変だ‼️ 遂にらんちゅうを てばなした。

冬晴れの朝‼️寒い

雀ちゃんとキジバト君1羽が来た。 とりせんに買い物に行って来た。 少し寒さが和らいだ‼️ 午後は暖かな風になり少し暖かに なって来た。山は越えたと思う。 ツィートは止めた‼️ 新田さんTwitterにコミュ二ティを 作ったので参加し。

雲1つ無い朝‼️

雀ちゃんとカラス君1羽と 鳩が来た‼️ 次男坊のところにお祝いを 届けた。午後は北風が強く吹き とても寒くなった‼️

雲1つ無い朝‼️

雀ちゃんとカラス君1羽と 鳩が来た‼️

雲1つ無い朝‼️

雀ちゃん元気に待っていた。

屋根に霜が無い‼️

雀ちゃんとカラス君1羽が来た。 今日は北風が強く非常に 寒い‼️爆弾低気圧が北海道に かかっている‼️ 寒い‼️

今日も屋根真っ白だあ

雀ちゃんとキジバトが来た‼️ 他は来ない‼️

屋根に霜が無し‼️

雀ちゃんだけが来た‼️ 境界線をやって見ると斜めで 気持ちが悪い‼️ 仕方無いことだけど。 セルボの整備に20000円が かかった‼️古くなると仕方無い。

屋根が真っ白だあ‼️

元気に雀ちゃんが来た。 カラス君2羽も来た。 キジバト君は来ないなあ‼️

本曇りの朝‼️

雀ちゃんが来て他は来ない‼️ 雲が厚いなぁ‼️ 文筆の線引きに来てくれた。

雨上がりの朝‼️

雀ちゃんとカラス君2羽が来た。 曇りの朝‼️☃️で無くて良かった。 日差しが出てきて暖くなって来た。

屋根が真っ白だあ‼️

雀ちゃんとキジバト君1羽と カラス君1羽が来た。前の家に 有るものを整理して来た。 ほとんど要らない‼️

屋根が少し白い

雀ちゃんとキジバト君1羽が 元気に来た。

今日は朝から☃️‼️

朝から☃️で積もり雀ちゃんの 餌が分からなくなる感じだった。 午後になり地肌が見えて来たので 餌を蒔いた。すぐに 雀ちゃんが来た。整備に行くのを 延期した。群馬では久しぶりの 雪だった。これで暖かく なって欲しい‼️ 義理姉が来て 取り壊しの打ち合わせ…

今日も屋根が白く無い

雀ちゃんとキジバト君が来た。

屋根に霜が無し

雀ちゃんとカラス君2羽が来た。 車🚗の支払いに行って来た。 プリウスは9年目だった。 今度は1300ccになるので 家内も乗れることになる‼️ 一回り小さい感じだ。

少し屋根が白い朝

雀ちゃんが元気に来た。 珍しく他は来ない‼️

曇りの朝‼️

やはり寒いなあ‼️ 雀ちゃんとキジバト君1羽が 来た。水道も氷っていなかった‼️

屋根は霜無し

雀ちゃんだけが来た。

屋根が真っ白だあ‼️

雀ちゃんとカラス君2羽が 来た‼️

霜で真っ白な朝‼️

雀ちゃんは元気に来た‼️

霜の無い朝‼️

雀ちゃんとカラス君2羽が 来た。キジバト君は来ない。