Kamiokunの日記

日々感じた事を書いています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雀ちゃんだけ

今日は雀ちゃんだけだ‼️。 本当に珍しいことだ。鳩君夫婦も キジバト君夫婦もカラス君も 来ない‼️。(^_^)vまだ6時前だから かも知れないなあ‼️午後になり キジバト君夫婦が来て餌を食べた‼️ ポコさんの問題をやったが なかなか難しい‼️デモで練習するしか 無…

今日も雀ちゃんとキジバト君

今日は雀ちゃんとはぐれキジバト君 が来た。鳩君夫婦は来ない‼️ どうかしたのか‼️ 恵み教会のYouTube礼拝に参加した。 証しの日だった‼️午前中に4人夕方も 4人であった‼️

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日は雀ちゃんと鳩君夫婦が来た‼️ キジバト君の夫婦は来ない‼️。(^_^)v 3時過ぎにキジバト君夫婦が やって来た。近づいても 全然逃げない‼️慣れたものだ⁉️

今日も雀ちゃんとキジバト君

今日は雀ちゃんとキジバト君 カラス君2羽が来た。(^_^)v ぎっくり腰痛み度数は15%位で 安定した感じだ‼️。キジバト君鳩君は 夫婦で仲良く来た。さしが入った鳩君 も初めて来た。ユリが倒れそうなので 棒で支えを作った。 久しぶりに826askaを聞いて見たが …

今日も雀ちゃんと鳩君キジバト

今日は雀ちゃんとキジバト君は 何と二組にびっくりした。もう 一組は追われしまった😵💧 朝から小雨🌂で梅雨入りみたい‼️。(^_^)v コロナでインド型が初めて見つかった。 沈静化はほど遠い‼️感じだ。

今日は雀ちゃんとキジバト君だけ

今日は雀ちゃんとキジバト君夫婦だ。 鳩君は来ない?珍しいなあ‼️。(^_^)v 石油関係をメンテしてしまった‼️ もう石油関係は大変‼️ 来年は止めたい‼️と思う。 珍しいなあ‼️午後餌をやったが キジバト君夫婦と鳩君夫婦が来て 食べている。良かった夫婦無事だっ…

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

雀ちゃんと鳩君だけども1羽だけ キジバト君もはぐれ1羽だへんだ‼️。(^_^)v自然は解らない。 キジバト君夫婦が来た‼️ちょっと 遅いなあ‼️今日は部屋の掃除を してスッキリした。 こたつの掃除もしたので この部屋も綺麗になりスッキリした。

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日も雀ちゃんとカラス君2羽だ 鳩君は1羽しか来ない。 何かあったな。(^_^)v

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんが雛を連れて 来て餌を口迄運んでいる。 鳩君は夫婦でなくなった。 別の1羽だ。キジバト君は居ない‼️ 午後になってからキジバト君は 夫婦で仲良く来た‼️ 当然雀ちゃんが集まりはじめた。

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

雀ちゃんと鳩君だけど鳩君は1羽に なってしまった‼️何かあったな 何時も夫婦だったのになあ カラス君親子が来た。デカイ雀ちゃんが 小さいなあ‼️。(^_^)v何であんな小さい 餌を食べるのだろう⁉️ 新田セミナーがYouTubeに 鬼滅の刃の解説をした。人間の強さを…

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は雀ちゃんとカラス君2羽が来た‼️ カラス君は1羽だ。キジバト君は 来ていない。鳩君も1羽だ変だ 朝から小雨🌂が降っている‼️ 今年は梅雨入りがとても早い‼️。(^_^)v 昼間に晴れ間が見えたが やはり夕方雨🌂が降って来た‼️ 困った😖💦鳩君は1羽になって しま…

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦とはぐれ鳩 が来た。キジバト君は居ない‼️ 鳩君が5羽に困った 今日は草刈りをしないと大変に なりそう‼️。(^_^)vキジバト君は 1羽で来た‼️のでびっくり‼️ 今日春日部市役所から電話あり 書類をまた送った❗しかし 大変だあ精算するこ…

今日も雀ちゃんとキジバト鳩君だけ

今日は雀ちゃんとキジバト君夫婦 鳩君は1羽だ⁉️変だなあ⁉️ 雀ちゃんは何処で雛を孵して いるのか?雛に餌をやっている。 可愛い❤️ひよどり君も来た‼️。(^_^)v 午前中に郵便局に書類を出しに 行った。これでひと安心だ‼️

今日も雀ちゃんと鳩君カラスが

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦が来た‼️ キジバト君夫婦は来ていない。(^_^)v ひよどり君もまだだ。 ぎっくり腰痛み度数は20%のままで 変わらない‼️困った 昨日農協に行ったが再度の挑戦だ。 カラス君2羽も来た‼️ビックリ 今日は市役所に行ったが大変時間が 掛か…

今日は雀ちゃんとキジバトと鳩君だけ

今日は雀ちゃんとキジバト君夫婦と 鳩君夫婦が来た。(^_^)v 鳩君はキジバト君夫婦を追い払って いるがめげずに食べている。 野菜を買いに行って来た。(^_^)v‼️ ひよどり君も来ている。 母の預金の書類の事でJAに行って来た が書類が大変だ。(^_^)v

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦が 待っていた‼️。(^_^)v ちゃんと雛が着いて来ているね❤️ キジバト君夫婦もあとから来た。 ぎっくり腰痛み度数は20%に 下がった。感謝だ。 JAに買い物に行きましたが 何とお休みだった。ビックリ😨

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんとキジバト君 だけで鳩夫婦は来ない‼️ ひよどり君も来ない 雀ちゃんが雛を 連れている。3羽位に餌を与えている‼️ 鳩夫婦が今来た。(^_^)v雛が可愛い❤️ 安中に買い物に行って来ました。 コストコのパンを買いました。(^_^)v

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんと鳩君しかし 鳩君は6羽に困った‼️な しかしサボテン君の開花には 驚き‼️だ。あっと言う間に 満開になった‼️ビックリ何で今年は 3個なんだろう?⁉️ 鳩君夫婦が餌食べてからも残って くつろいでいる。面白いなあ はぐれキジバト君が来た。 午後…

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんとキジバト君が来た。 鳩夫婦は行ってしまった😵💧 草刈りをやった😃✌️ 左手が明日痛いのではと思う。

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦二組だ。 何時もの夫婦が追い払った。(^_^)v ひよどり君も早く来た。ぎっくり腰の 痛み度数は25%位迄下がった。 楽になった。草むしりとらんちゅう君 の水交換をした。母の荷物を 整理した。が衣類 毛布 他が ぎっしり有りゆっくり…

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦が 待っていた。ぎっくり腰の痛み度数は 35%位になり楽になった。 次男坊の嫁は安静が必要らしく 会社を休んでいる見たい。 キジバト君夫婦もあとから来た。(^_^)v 今日午後市役所に行って色々 手続きをした。しかし面倒な良く 解ら…

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は雀ちゃんとカラス君2羽が 来た。(^_^)vしかしデカイな カラス君はステラ君のカット✂️&シャンプーに行って来た。(^_^)v 予防注射に行った。今日は安静にする。

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日は朝からとても良い天気ですねー 雀ちゃんと鳩君夫婦が待っている。 キジバト君1羽が午後来た‼️。(^_^)v 雀ちゃんもすぐ来た。 午後新しい鳩君の夫婦が来た。 鳩の餌とうもろこし🌽を食べた‼️

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は久しぶりにカラス君が来た‼️ やはりとうもろこし🌽は 食べない‼️。(^_^)v何でかなあ ひよどり君は来ない。ちゃんと来ました 非常に良い天気で気持ち良い‼️ 家内と安中に買い物に行った。 部屋の温度が26度に長袖では 暑い位だった。

今日は本曇りですねー

今日は雀ちゃんと鳩君夫婦が来た‼️ とうもろこしも無くなかった。(^_^)v 食べてくれた‼️良かった。 はぐれキジバト君が来た。 昨日無事に告別式が終わった。 一安心な1日だった。次男坊 長男 弟も来てくれて感謝だった。 今日は野菜を買いに富岡迄行った。 …

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦だけだ 朝から曇りの日になった。(^_^)v 新しく2羽鳩君が来た。 追い払っている‼️鳩君の餌の中に とうもろこし🌽が入っているが 余り食べない‼️何でだか解らない‼️何で

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦が来た‼️ ひよどり君も早めに来た。(^_^)v 鳩夫婦は専用の餌を最後に 食べる知恵を持っている‼️ メジロがひよどりのりんごを 食べに来た。 明日の告別式に弟と長男が来ることに なった。次男坊も参加する事が 出来た。思ったより金…

今日は雀ちゃんと鳩君キジバト

今日は雀ちゃんと鳩夫婦とキジバト君が 来た。(^_^)vひよどり君も 珍しく早く来た。鳩君には別の 餌をやった。珍しくキジバト君が 1羽で来た‼️雀ちゃんと一緒に 仲良く食べている。 告別式の段取りが一応終わった。 家内が良く立ち回りが出来た。 感謝をす…

今日は雀ちゃんと鳩君だけ

今日は雀ちゃんと鳩君夫婦は 後から来た‼️。(^_^)v サボテン君が枯れて来たので 子供たちを取って感想させた。 親の寿命だと思う。 母が他界した。2時に行った時は 息が弱い感じだったが 一旦帰って来た。が5時過ぎに 電話有り急いで行ったが6時過ぎに 亡く…

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は雀ちゃんとカラス君2羽も 来た。珍しいことだ。(^_^)v ぎっくり腰😭も4日目だあ‼️ 痛み度数80%でまだまだ辛い😢🌊 ポコニカルの苦行をしたが もう頭が壊れそうだ‼️。(^_^)v 検証をし始めた‼️が良く解らない‼️ 次男坊にライン送ったが 返事が無い‼️