Kamiokunの日記

日々感じた事を書いています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から雨☔だ

今日も雀ちゃんのみが待って くれた。もう雛が良く解らない程 大きくなった。キジバト君鳩君も 来ない‼️。(^_^)vしかしまだ餌を もらっているなあ😃 トヨタに定期整備に行った。

今日は雨模様の朝

梅雨らしい雨の朝だ 雀ちゃんは元気に餌待ちでいた‼️。(^_^)v 歯医者から帰って来た。ら 鳩君1羽 キジバト1羽が来たので餌を 蒔いた。(^_^)v 久しぶりに家内とスパゲッティーを 食べに行った。姉さんのところに ピザを届けた。

今日は朝から青空が見えた

今日は雀ちゃんとキジバト君1羽だ‼️ 鳩君は1羽も来ない‼️ 昨日から歯が痛い今度は 抜かないといけないかも知れない‼️ 仕方ないかなあ‼️。(^_^)v 鳩君が来た。キジバト君もだ‼️ 歯医者に行って来た‼️結局抜けた‼️ 今すごい大きく穴があいて 気持ちが悪い‼️…

今日も本曇りですねー

今日は雀ちゃんとキジバト君1羽だけ が来た。鳩夫婦は来なくなった。

今日は本曇りですねー

きようはキジバト君1羽と 雀ちゃんが雛を連れて来た‼️ 雛に餌を運んでやっている‼️ けなげですねー。人間もと思います。 とりへいで弁当を買って来た。 ステラ君も一緒に食べた‼️

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は今にも降って来そうな天気だ 雀ちゃんとカラス君2羽が来た。 キジバト君は餌巻く前に 居なくなった‼️。(^_^)v 家内はダンスに行った。裏の草刈りを やった。(^_^)v紅葉の下の草刈りも したのでスッキリ。釣竿とゴルフクラブを処分してもらった‼️無料…

今日は本曇りですねー梅雨

今日も雀ちゃんだけだ。他はキジバト君 カラス君鳩夫婦も来ない‼️ はぐれ鳩君1羽だけ来た。 天気も晴れ間になった‼️。(^_^)v 回復して来た。植木のカットの お願いにステラ君と一緒に 散歩がてら行って来た‼️。(^_^)v

今日は本曇りですねー

今日も雀ちゃんだけだ⁉️ キジバト君も鳩君もカラス君も 来ない‼️。(^_^)vあーキジバト君 夫婦か久しぶりに来た。 今日カバンとベルトと靴ベラを 出したら360円だった‼️サンドイッチ 1個だ‼️。(^_^)v びっくりした。

今日も雀ちゃんだけだ

今日は雀ちゃんだけで珍しい‼️ 曇りの朝になった。キジバト君も 鳩君も来ない‼️。(^_^)v 植木のカットをした。盆栽の杉ちゃんも スッキリカット✂️した。 午後は苦行をやっている間に 逃してしまった‼️。(^_^)v 植木のカットの予約がなかなか 出来ない‼️困った😖💦

今日も雀ちゃんとキジバト君

今日も雀ちゃんとキジバト君2羽来た。 鳩君夫婦が来なくなった。 雀ちゃんの雛が大きくなった。 もう大丈夫だ⁉️良かった‼️。(^_^)v 朝一に買い物に行きゴルフクラブの 査定に寄ったがゼロだった。 エレクトーンの処分が済みスッキリ した。

今日も雀ちゃんとキジバト君

今日は雀ちゃんとキジバト君カラス君が 2羽来た。やはりデカイなあ‼️。(^_^)v 天気も曇りで今にも降って来る 感じで生暖かい‼️ 午後からは晴れ間になりました。 とても蒸し暑いこと‼️。(^_^)v 久しぶりに靴を家内と買って来た。 買い物もして来た‼️ エレク…

今日は雀ちゃんとキジバト鳩君

今日は朝から雨が降っている。 梅雨の朝になった。 雀ちゃんとキジバト君1羽が 濡れながら餌を食べている。(^_^)v‼️ 雨が少し弱くなった。1日中雨模様の 1日だった。安中に買い物に 行って来た。

今日も本曇りですねー

今日も雀ちゃんとカラス君2羽が 来た。鳩君1羽が後から来た? 餌はとっくに無いと思う。(^_^)v 梅雨はどうしたの位の晴れだ⁉️ 暑くなりもう夏という感じ‼️ 午後は曇りになったのでちょっと 涼しい。必ずが息が苦しいと言って 医者に行ったが大事には成らな…

今日は本曇りで雨今にも‼️

今日に雀ちゃんだけだ⁉️ 他は居ないんですよ⁉️ どうしたのだろうか⁉️天気が回復して 晴れ☀️になったが曇が大変に 多いこと。暑くなりじめじめです。 ギター時計⌚を出して来て スッキリした。

今日も雀ちゃんとキジバト君

今日は曇りの朝になった。 雀ちゃんとキジバト君カラス君が 来た‼️。(^_^)v今日はスーツを 出して来たいと思う。持ち株が 年初来高値を付けた。目標迄あと ちょっとになった。楽しみ‼️。(^_^)v ついに目標を達成できた‼️ 本当に良かった‼️

今日も雀ちゃんと鳩君だけ

昨日梅雨入り発表があったが 気持ち良く晴れた。(^_^)v 後からカラス君2羽と鳩君1羽が 来た。夫婦の鳩君どうしたのだろう⁉️ 郵便局に行って貯金を下ろした。 これですべて完了しほっとした‼️。(^_^)v らんちゅうの水交換した。 蘇鉄君の新芽が出て来た。楽…

今日は本曇りですねー

昨日雨が降った‼️ 今日は雀ちゃんしか来ない‼️。(^_^)v ゴルフクラブを出して来た。が 3500円だった‼️何と安いこと‼️ 午後雷があり少しの雨が降った‼️ 雀ちゃんの雛がはぐれて いたが餌を撒いたら親がきてくれた‼️ 良かった。ちょっとしか飛べないんです

今日は本曇りですねー

今日も雀ちゃんキジバト君カラス君 1羽づつだった。しかしカラス君は 雀ちゃんと比較するとデカイなあ‼️

今日は本曇りですねー

今日は雀ちゃんのみでキジバト君も 鳩君夫婦も来ないなあ‼️。(^_^)v 両方ともどうしたのだろう⁉️ 後から鳩君が来が夫婦ではない‼️ 今日はお寺さんに行き納骨をした。 これでやっと一連の事が済み ポットした。あとは年金の事だけだ‼️ 次男坊も来てくれて感謝…

今日は本曇りですねー

今日は雀ちゃんだけの朝です。 珍しいこと。昨日からとても暑い‼️ 梅雨はどうしたのだろうか⁉️ はぐれ鳩君が来た。1羽だけだ⁉️ らんちゅうの水交換をした。 草刈り機の刃を交換したので 楽しみである。

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は雀ちゃんとカラス君2羽が 来た。キジバト君夫婦鳩君夫婦は 来ない‼️。(^_^)v今日も30℃を超え 暑いこと‼️梅雨はどうしたのだろう⁉️ らんちゅう君の水交換をした。 夕方に雀ちゃんが来ないなあ‼️ 暑い~からかな

今日も雀ちゃんと鳩君夫婦

今日は雀ちゃんと鳩君夫婦と キジバト君1羽の方が来た。 はぐれ君だ。鳩君夫婦はすぐに 飛んで行った‼️ 3時過ぎに鳩君夫婦が来たがすぐ 飛んで行った‼️。(^_^)v 植木カットをやって見た。 非常によくできた‼️。(^_^)v

今日も雀ちゃんとキジバト君

今日は雀ちゃんとキジバト君1羽 だった。鳩君夫婦は来ない‼️。(^_^)v 何かがあたのか⁉️ 植木と草刈りをしたがとても暑い🔥☀️ 木蓮の下がスッキリした。 とても気持ち良いこと‼️夜は 新田セミナーでXMセミナー 配信マン 続き頭が疲れた😣💦⤵️

今日も雀ちゃんだけ

今日は雀ちゃんだけだ‼️珍しい‼️ あとはどうしたのだろうか‼️ 午後に鳩君夫婦が来た。 キジバト君は今日は見ないなあ‼️ 今日はステラ君のシャンプー&カットに 行って来た。スッキリして 柴犬になってしまった。

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は雀ちゃんとキジバト君 ガラス君1羽が来た。キジバト君も 1羽だ。珍しい‼️こと

今日も雀ちゃんだけ珍しい

今日は雀ちゃんだけで珍しい‼️ お天気も回復して朝日が まぶしいくらいだ‼️。(^_^)v はぐれキジバト君が後から来た‼️が 鳩君夫婦は来ない‼️皆餌食べて居なく なった。餌を買いに行きチャージも して昼飯を買って来た‼️

今日は雨模様の朝

今日は雀ちゃんとはぐれキジバト君が 来た‼️。(^_^)v鳩君夫婦は来ない。 雨模様なので雀ちゃん他全然来ない‼️ 午後になって鳩君夫婦が やって来たので餌をやった‼️。(^_^)v 家内はダンスに行った。

今日は雨模様の朝

今日は雀ちゃんとはぐれキジバト君が 来た‼️。(^_^)v鳩君夫婦は来ない。

今日は本曇りですねー

今日は雀ちゃんとキジバト君夫婦だ。 朝一珍しい‼️。(^_^)v 鳩君夫婦が来ないのがまた珍しい‼️ 今日は松の下のサボテンを 整理して植木鉢にセレクトして 植えかえた。スッキリした。 家内は医者に行った‼️。(^_^)v 午後にはキジバト君夫婦や 鳩君夫婦も来な…

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

今日は雀ちゃんとカラス2羽と はぐれキジバト君が来た。 鳩君は夫婦が来た。曇りの朝だ‼️。(^_^)v