Kamiokunの日記

日々感じた事を書いています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また真冬に戻った⁉️

屋根の上も真冬になり霜だらけだ‼️ 雀ちゃんとカラス君と鳩君が 来た。(^_^)v スーパーにダッシュで買い物に 行った‼️結構混んでいた‼️ FXの勉強を初めからやりはじめた。 なかなか奥が深いなあ⁉️ 基礎は必要だから有りがたい‼️

今日は薄い氷が張っていた

雀ちゃんとカラス君一羽だけ 珍しいなあ⁉️ 午後は風が冷たく強くなった 家内はお友達とお昼に 行った。お土産にヒレカツを 持って来てくれた‼️ とても分厚いヒレカツだった‼️

今日は本曇りですねー

霜無しだから暖かいと違う寒い‼️ 雀ちゃんとひよどり君とキジバド君 の日だ‼️。(^_^)vしかしなかなか Clubhouseにデビューできない。 まあ待つしかないか❤️ 午後も日が出ないので寒い らんちゅう君の水は10度しか ならない‼️寒い‼️ チャートが出なくなって焦…

今日は本曇りですねー

霜無しだから暖かいと違う寒い‼️ 雀ちゃんとひよどり君とキジバド君 の日だ‼️。(^_^)vしかしなかなか Clubhouseにデビューできない。 まあ待つしかないか❤️

今日は真冬の朝

寒い‼️氷の厚さが大きい‼️ 雀ちゃんカラス君なぜか キジバド君は来ないなあ⁉️ ひよどり君が来た‼️。(^_^)v

また真冬に戻った⁉️

とても寒い朝になった‼️。(^_^)v 季節が戻った‼️ 雀ちゃんと普通の鳩が‼️来た。 キジバド君は来ない‼️ ひよどり君が番付して守っていて 面白い‼️メジロ君がきても 追い払うのだ‼️風が突然強く なった‼️。(^_^)v家内はダンスに 行った。

今日は雀ちゃんとカラス君‼️

他は来ないのだ‼️珍しいなあ☀️ 天気は薄曇りで風無し 暖かい。(^_^)v昨日は5月の陽気だった。 ひよどり君来た。(^_^)v 急に強風になって来た‼️ 日本海側は雪かも知れない‼️ 家内はダンスに行きました。(^_^)v 真冬に戻った‼️ 明日も寒い感じだ。 らんちゅう…

今日は霜無し風無し

雀ちゃんとキジバド君と鳩君だ カラス君は来ない‼️ 午前中から暖かい日になった。 らんちゅう君ももりもりエサを 食べている‼️。(^_^)v 水がよどんで来た‼️ 水温も16度位に上がって来た‼️ その後連絡無しなのが心配だ‼️

今日は霜も風も無い

雀ちゃんとひよどりが 来た‼️。(^_^)vあとは無し 珍しい‼️ 今年一番の暖かい日になった。 桜が咲いてもおかしく無い。(^_^)v 陽気が一気に春❤️らんちゅう君の 温度が19度にもなった‼️ 餌もよく食べる⁉️ 家内はダンスに行きました。 帰って来て疲れた😖💦の 連発…

今日はまた霜が屋根に‼️

雀ちゃんカラス君ひよどり君‼️ ご対面しました‼️。(^_^)v 風は弱くちょっと暖かく なって来たが風が冷たく感じる‼️ 次男坊が安産祈願に 来るので神社で待ち合わせ 楽しみで有る。(^_^)v 安産祈願か無事にして頂いた。 ひとまず安心した。(^_^)v

今日も雀ちゃん元気だあ

雀ちゃんひよどり君がすぐ 飛んで来た。(^_^)v キジバド君カラス君は来ない‼️ メジロちゃん昨日は来た。 今日も来たあ。(^_^)v 手前の紅葉にりんご移したら 尾長が来なくなった‼️ ひよどりが追い払うのが残念‼️風なく 暖かい日になった。 メジロ君2羽で来る‼️…

今日は真冬に戻った⁉️

雀ちゃんとひよどりとカラス君が 来たあ。雀ちゃんと比較すると カラス君デカイ⁉️キジバド君が 3羽来た。(^_^)v珍しいことだが 遅いのでもう餌が無い 3歳魚の方も水交換した。 井戸水なので16度なので温かい とても楽だ‼️。(^_^)v 施設に費用を支払いしてき…

今日は静かな朝から一変

風は無し❤️霜も無しでひよどり 雀ちゃんが来たがカラス君 尾長ちゃんは来ない。 毎日何で違うのだろう‼️。(^_^)v 午後には風が非常に強くなって来た‼️ 家内は午後ダンスだあ‼️ 爆弾低気圧は昨日のはず 腰が痛い‼️昨日水交換してから 何かしたみたい。 風花が…

今日は良い天気だあ

雀ちゃんとカラス君メジロが来た‼️ おながちゃんが集団で来て しまう。メジロはピンクの花を 食べている‼️。(^_^)v 風が非常に強いなあ⁉️ 日本海側大変だろう‼️心配だ 東北地方も地震あって大変だろう 爆弾低気圧が通過してる見たい‼️心配 らんちゅう君の水…

今日は曇りで雨降になった‼️

雀ちゃんだけが来たが白黒の ネコちゃんが来て困った⁉️ 本格的な雨が降って来たあ 水溜まりができる程だ‼️。(^_^)v ステラ君濡れて大変だった。 家内は女子会に行きました。 遅く成りそうですねー 30年ぶりに30,000円を超えた。 外国人が買っている見たい 景…

今日は普通の鳩と雀ちゃん

なんとネコちゃんが来て 狙っていた‼️。(^_^)v 困ったもんだ⁉️ 午後グラスハウスをダウンロード 出来無い。暗証番号の入れ方が ダメかも‼️困ったねー やり方が解らない‼️ マツキヨに行って‼️薬を買って来た。 競馬なかなか当たらない。 固持コジコジのライブ…

今日は屋根がちょっと白い

雀ちゃんしか来ないなあ⁉️ あとは何にも来ないなんで‼️ 風がなく暖かい日になり 春をとても感じられる‼️ ケーズ富岡でipod touchを 買って来て悪戦苦闘だなあ やっとスタート画面になってくれた‼️。(^_^)v初めてのiphoneだから大変 Cloubehouseが解らない。 …

今日は風も無しで暖かい‼️

雀ちゃんたち元気だなあ 私が行くの待っている‼️ 可愛い❤️ですねー。(^_^)v ぱっと来てぱっと木の上に スタンバイする‼️ キジバド君は来ないなあ⁉️ ジョウビタキも来た⁉️綺麗だ‼️ 日が差さないので気温が上がらない‼️ FXの勉強が午後出来た。 なかなか難しい…

今日は屋根に霜無し風無し

雀ちゃんオンリーキジバド君 カラス君が来ないなあ⁉️ 食べるの早い。(^_^)v 髪を切って来たら頭が寒いなあ⁉️ 買い物をしてきた⁉️ FXの勉強を再開したが 用語はよく解るしかしエントリーが よく解らない。

今日は雀ちゃんキジバド君

しかし1羽‼️だキジバド君は どうしたんだろうなあ 珍しくカラス君が来ない❗ 午後施設にはんこを持って 行って来た⁉️ まだまだ大丈夫見たいだが心配だ‼️ 夕方は寒くなって来た。(^_^)v

今日はカラス君と雀ちゃん‼️

キジバド君と鳩が来ない‼️なあ 施設から連絡有り明日状況説明が 有るので行って来るが そろそろこころの準備が必要かも と思う。午後は風があまり無いが 空気が冷たい‼️なあ⁉️ 夕方エントリーして見たが 全勝できて‼️まけないで出来て 久しぶりに良かったあ⁉️

今日は屋根に霜無し

風も無しの静かな1日だ‼️ 天気が雲になって来てしまい‼️ 雨にはならないと思うけど 心配な感じだ。(^_^)v 軽自動車の定期整備に行ったが 部品交換を車検時にしないと いけない事が分かった。 車検費用が13万円位掛かる‼️ 見たいだ。買うと思うと130万円位 …

今日はまた寒い‼️

屋根が真っ白になった⁉️ 今日のZoom礼拝に参加した。(^_^)v やはり良いなあ⁉️と思う。 週の始めに言葉に触れられた。 必要だと思う。 死んで3ヵ目に甦ることに 弟子は信じられない‼️と 解る気がするなあ 家内はダンスだってので 講座の復習をした。(^_^)v

雀ちゃんたち元気だなあ

屋根真っ白で寒いなあ⁉️ 早く暖かくなって欲しい‼️ 午後は暖かくなって来た。 公園に散歩するのに良い感じに なって愛犬を連れて 行けそうだ。(^_^)vクラブハウスと 言うサービスが始まったがAndroidは ダメを聞いてガックリ⤵️した⁉️ ipodTochでO.K.らしい‼️…

今日は冷気が抜けた感じ

屋根に霜は降りていない‼️ 春を感じる。(^_^)v午前中に野菜を 買いに行って来た⁉️ 午後は風がなく暖かくなって 来た。(^_^)vオリンピックの会長の 発言が騒がしている。 困った😖💦ものだ‼️ 次男坊は会社へ行き始めた。 が痛いらしい‼️

今日は普通の鳩と雀ちゃん

キジバド君が来ないなあ⁉️ 水飲み場がステンレスの入れ物 だから氷ってしまう‼️ メンタル落ちたなあ⁉️ エントリーが怖くなってしまった‼️ 困った😖💦初心に帰りなり直し‼️ デモで少しずつ自信を持つしか 無いかな‼️頑張る💪

またまた寒くなった‼️

雀ちゃん以下とても元気だね❤️ さっと来てさっと居なくなる とても可愛い‼️ 午前中に買い物へ行って来た。 家内はダンス午後に出掛け 病院から連絡有り電話で確認で O.K.見たいだ。(^_^)v 見馴れ無い鳥が来るなあ⁉️ 昨日は良かったけど 今日は全然駄目ダアッ…

雨が夜降って濡れてた

雀ちゃん以下ぱっと来てすぐ 居なくなる‼️カラス君キジバド君 ヒヨドリもだ。(^_^)v麒麟が来るも 来週で終わりで残念だ。

今日は風なし霜あり‼️

風がないがとても寒い‼️ 雀ちゃんキジバド君カラス君 鳩勢揃いだあ‼️ 暖かくなって来ている‼️ 何か峠を越えた‼️しかし2月が 有るのでまだまだ寒いんだろう‼️ 家内と運動公園に散歩3周して 来た‼️